コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

それで?

ここ最近、いわゆる「ヘタレ」な中3生が発生中・・・

時期的にはハイ、私立の併願カクヤクが確定し、いよいよ年末も迫りつつ、
冬休みに突入し、クリスマス目の前に、公立入試まで2か月ちょっと・・・

「んむ、条件はそろった・・・」

どうも最近指導中に挙動不審な某生徒・・・
ついに言いだしました。

「やっぱ、私立単願にしとこうかな・・・チラ

こらこら~~~!! そう!ヘタレ降臨ですっ!(笑)

せんせ~は悲しいよ><(嘘泣)

まあ、例年のことなんでこっちは慣れてますわな・・・

「ふ~ん。それで?」

凍りつく空気の中にらみ合いが続き・・・

先に目を逸らせた生徒の一言。

「だよねぇ(泣)」

うんうん、わかればいいのだよ。さあ!この問題解いてみよう!
(ニッコリ)

今年もまたヘタレ中3生は敗北を喫したのであった。

追伸・・・マヤの予言とやらもまったく当たりませんでしたね(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP