コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

お疲れ様?

12月10日(土)にプロ家庭教師さいたまの忘年会がありました。
場所は大宮そごう9Fのイタリアン「ポルトフィーノ」です。

乾杯もそこそこに、食べ放題の料理を攻略(笑)
今回も20人以上の先生方が参加され、大いに賑わいました。

忘年会1

受け持っている生徒さんのお話などで盛り上がり、悩み相談などもできる
ので、良い機会になりました。

わたしも毎回参加させていただいてますが、今年は小学受験に詳しい先生
のお話を伺うことができ、非常に有意義でした。

忘年会2

さて、受験生はこれからが本番。

わたしたちもここからが勝負の日々になりますので、一息ついたら一気に
受験まで頑張ろうと思います。

お疲れ様?” へのコメント

  1. 今年は花見が自粛でしたから、1年ぶりでしたね。
    年々の春に花あり人ゆえに昔を今に成すよしもがな

  2. お世話になりました。
    他の家庭教師センターでは無い機会に参加でき、
    若い先生とたくさん話ができてよかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP