コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

クリスマスですね

世の中はクリスマス!

わたしはイブの夜の指導を終えてグッタリ・・・
寝クリスマス?(何それ

生徒たちは○○○にイルミネーション見に行くとか、友人と遊ぶとか・・・

うんうん、楽しむが良い。
お正月が過ぎたらもう本番です。

遊んでも良いけど、日々やることはちゃんとこなして欲しいものですね。

あと寒くなってきたので、風邪には気をつけて。

ところで、インフルエンザの予防接種はお済みですか?

入試本番で熱が出て、実力を発揮できなかった・・・

それだけは避けてほしい(泣)

ちょっと心配性な家庭教師の独り言でした。

クリスマスですね” へのコメント

  1. 今頃、風邪を引いた生徒には「試験の直前でなくてよかったね。」と言いますが、クリスマスや初詣で夜中に外出するにはやめた方がいいですね。
    「サンタはいないんだ、お母さんがプレゼントを置いていた。」といった小学生に、「今年はいい子だったの、サンタはいい子にしか来ないからね。来ないとかわいそうだから親が置いたのかも。」と言ったら何とかなりましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP