コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

彩の国 進学フェア

7月7日はPTSの創立記念日です。
今年も宝登山神社に厄除け・生徒達の合格祈願でお参りに行ってきました。

宝登山神社

曇り空ながら雨にも降られず、途中何事もなく・・・
みんなで一生懸命にお願いしてきました。

さて、今月の16(土)、17(日)の両日に今年もさいたまスーパーアリーナ
で「彩の国 進学フェア」(読売新聞東京本社さいたま支局主催)が開催
されます。

高校受験生にとっての夏の催しとして、名実ともに定着してきたといえる
この「進学フェア」ですが、PTSでは毎年会場内でブース出展を行ってい
ます。(会場出口近くですので、お気軽にお立ち寄りください)

相談コーナーを設け受験や学習についての相談を承っています。
今年もプレゼントを用意していますが、その目玉が!

落ちないファイル

「落ちないファイル」(目玉がポイントなのですよ!)

機能的にも、デザイン的にもなかなかの優れものです。

ちゃんと宝登山神社で合格祈願していただきましたし、天神様にもお参り
してきました。
祈願

ご利益あること請け合いです。

「進学フェア」当日、先着2000名にお配りしていますので、ブースに
お立ち寄りの際「落ちないファイル」と申し出てください。

例年、人気校の相談コーナーでは長い行列ができています。
時間に余裕を見てお出でになることをお勧めします。

彩の国 進学フェア” へのコメント

  1. 「苦しいときの神頼み」ではなく、「人事を尽くして天命を待つ」べきでしょう。
    毎年冬には、北野天満宮に御参りしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP