コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

新学期が始まりますね

入学並びに進級された皆さん、おめでとうございます。

桜の花はちょっと盛りは過ぎていますが、この時期までどうやら保って
くれたようです。

春休み中のんびりしてた皆さんは、新生活が軌道に乗るまで少々かかる
かもしれませんが、早く規則正しい生活を取り戻してください。

新学期はある意味すべてをリセットするチャンスにもなります。

前年度までのことを思い起こし、直すべき点は直すという良い機会です
ので、反省すべき点がある皆さんはがんばってください。

さて、新入学生のみなさんは新たなチャレンジの時期にもなります。

目標を持って、ある程度の長期計画を立ててみてください。

部活動なども考え直してみる良い機会です。

わたし個人の経験から、「やりたいことがあったら、なんでもやってみる」
ことをお勧めします。

何と言っても学生時代というのは人生に一回きりなんですから、悔い
なく過ごしてほしいものです。

とうの昔に学生時代など過ぎ去ってしまったわたしですが、老婆心ながら
のアドバイスでした(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP