コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

熊谷さくらマラソン

過去最高となる8000人がエントリーした「第18回熊谷さくらマラソン」が、
3月23日(日)に開催されました。ハーフマラソンと10km、1.5km親子マラ
ソンのコースがあり、PTSからも「元気な」3人の家庭教師が参加して
います。

S沼先生、M本先生、M子先生の3人がハーフマラソンにエントリーです。

↓M本先生&S沼先生
ま1

タイムは・・・

M本先生は1時間42分!速いですね。さすがボクシングで鍛えていただけ
ありますね。

S沼先生は足がつるというアクシデントがありながら2時間5分の完走。
普段からスカッシュで身体を鍛えている成果でしょうか。

↓M子先生&M本先生
ま2

M子先生は18キロの関門につかまりリタイア。あと15秒速ければ(残念
間に合ったのですが・・・

(市民マラソンだけあって、一部誘導や表示に問題があったみたいです)

とにかく無事に走り終えて爽快な感じですね。

本業が家庭教師というインドア系な職種ですが、このように「元気な」
家庭教師のみなさんが頑張っていますよ。

(え?わたしですか? ハハハ・・・(汗

以上、ご報告でした。

熊谷さくらマラソン” へのコメント

  1. どちらかというと家庭教師は肉体労働かも知れません。
    暑さ寒さの中で東奔西走、雨にも負けずの世界ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP