コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

2019中受御三家塾別合格者数

新学期が始まりました。
そして今年受験生になった皆さんはすでに準備を進めていることと思います。
今回は2019年の中学入試の所謂「御三家」の合格者数を、大手「四大学習塾」
でどのくらいだったか紹介します。
↓2019年結果

↓2018年結果(前年の使いまわしの為フォーマットが異なっています)

現小6、小5の中学受験難関校を目指している生徒さんは参考にしてください。

ただ、毎年?のことですが実際の合格者数よりもこの塾ごとに発表している
合格者の合計が多いのは少し疑問ですね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP