コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

H28年度公立高校入試平均点

少々遅くなりましたが
埼玉県教委から28年度公立入試の平均点が発表されています。

平均1

理科が大きく落ちた分を社会が補い、全体的には昨年よりアップでした。

数学の平均点がここ数年でついに50点を超えたのが驚きですね。

平均2

5科目合計でもここ最近の平均点255点前後を大きく上回りました。

ただ、来年度から入試問題が変わり、記述形式の問題が増える事
を考えると、平均点は今後下がるかもしれませんね。

近々入試問題分析も発表されると思われますので、詳しくはその際
に触れる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP