コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

学校説明会

今日は学校説明会に行ってきました。

プロ家庭教師さいたまでは先生方で分担し、塾向けの説明会に参加しています。

わたしは今回「昌平高校」の説明会に出席させていただきました。
この昌平高校は2007年に学校名が変わり、それと同時に経営・方針が
大幅に変わった学校です。

それまではどちらかと言えば、スポーツ(バスケなど)が盛んな、地域の
学力中間層の受け皿的な学校でした。

以前に指導した生徒も公立との併願校として受験していました。

しかし新体制となり3年が経過した今年、素晴らしい成果が・・・

何と、現役での東大合格者!
学校としても初めての事で、ますます意気盛んな状態での説明会です。

モットーは「入り易く、出る時にはしっかりとした進路を」

経営が変わってから、先生も大幅に入れ替えて優秀な指導者を獲得してい
ます。同時にスポーツの分野でも実績のあるビッグネームを招聘(笑

進学にスポーツにと、今さいたまで勢いのある学校として注目株です。

今回の昌平高校を始め、各高校・中学の説明会に先生方が参加しています
ので、詳しい情報やわからないことがおありでしたらお気軽に尋ねて下さ
いね。

学校説明会” へのコメント

  1. 昌平の隣りの川では鮎が釣れるとのこと?

    開智未来中・高と言い、自然環境の良い学校が、
    今年の話題ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP