コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

県内高校有名私立大合格者数

前回に「次回は私立大学合格者数を…」と書きながら間があいてしました。
すみません。

さて県内高校の私立大学合格者数ですが、

↓以下の結果です
私立大上位

「早慶上理」は公立では浦和・大宮・春日部・川越が、私立では大宮開成
・開智・栄東などの上位校クラスの結果がかなり目立ちますね。

一方「GMARCH」では公立・私立区別なく、どの高校も健闘しています。
埼玉県は首都圏ということもあり、関東の私立大学へ安定して合格者
を出すことがどうしても求められます。

これまでの「東大」、「国公立大」、そして今回の「私立大」の合格者数
を参考に、今後高校進学を目指すみなさんは志望校を検討してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP