コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

不思議なことが…

保護者の方から、あるサイトへPTSに対して書き込みがされている事を教え
ていただき見てみました。

その内容は

県下で上位の公立高校の生徒さんが、夏休み中に数学を復習するために
家庭教師派遣の会社の中からPTSを選んでいただいたそうなのですが、
その理由としては
①料金の安さ
②先生全員がプロ
だったとのことでした。

ところが、来た家庭教師が理科の担当で、「数学には自信がない」と後に
告白したという話で、結果、成績も前より下がりもう家庭教師は懲り懲り
で、「ほんとにひどい!」という「お話」でした。

さてPTSで調査したところ、この書き込みのあった年と、その過去3年前
まで遡って記録を調べた結果「そのような事実はない」ことが判明しました。

理科を専門にしている先生もいますが、その先生が夏休みにこのような
「公立高校」の生徒を対象に「数学」の指導を行った事実もありませんで
した。

ホントに不思議な「お話」ですね。

署名もIDも出ないサイトですので、この「お話」をどなたが書き込まれた
のかはわかりませんし、PTSとしてもこれ以上追及する気はありません。

ただ、事実ではない事なので、むしろPTS側が「ほんとにひどい!」と言
いたくなります。

家庭教師を検討される方は、ネット上の書き込みにはこのような例もあ
ることを知っておいていただきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP