コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

大晦日です

今日で2010年も終わりですね。

思い出せば冬季オリンピック、サッカーワールドカップなど華やかな話題
の多かった年でしたが、みなさんの今年はどんな年だったでしょうか?

わたし個人については、新たな生徒たちとの出会い、悪戦苦闘・・・

・・・やっぱり大変な1年でした(苦笑

しかし、生徒たちはみんながんばってくれています。

受験生たちは・・・私立単願志望の生徒は春から偏差値15以上アップ
を果たし、見事志望校の基準に達し、あとは本番の受験を待つのみです。

公立志望の生徒たちも、ほとんどが抑えの私立併願校を確保し、2月の
公立入試に向けて最後の追い込み中です。

若干厳しい状況の生徒もいますが、本人のやる気を信じてがんばっている
ところです。

受験生以外も成績、やる気、学習習慣など良い兆候が出てきており、今後
に大いに期待しています。

昨日まで受験生は1月の北辰テストでの力試しに向けて励んでいるので、
新年の初詣では良い結果と合格を願ってこようと思っています。

さて、今年から始まったこのブログですが、つぶやきに耳をお貸しいただ
いた皆様、本当にありがとうございました。

来年はよりうれしい話題をご報告できるようにがんばります。

では、よいお年を。

大晦日です” へのコメント

  1. 毎年恒例の北野天満宮参りへ行きました。元日は込むので大晦日ですが、大雪でした。前は大宰府も行きましたが、夜行が無くなったので。
    帰りに富士山を見て、2日から仕事です。今年もよろしく。

トミー先生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP