コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

彩の国 進学フェア報告です

今年も高校受験生にとっては夏の定番、「彩の国 進学フェア」(読売新聞
東京本社さいたま支局主催)が7月16(土)、17(日)の両日さいたまスーパー
アリーナで行われました。

今年の入場者数は16日(土)に23678人、17日(日)は20021人で、北辰テスト
と重なった日曜日は減ったものの、2日合計43699人が来場されました。

フェア会場

↑会場内の様子です

PTSでは毎年会場内でブース出展を行っています。ブースでアンケートに
ご協力いただいた方には、お役に立つプレゼントをお配りしました。

フェアスタッフ

↑ブースとスタッフです

相談コーナーでは多くの受験生・ご両親に入試・学習方法・夏休みの過ごし方
など、様々なアドバイスをさせていただきました。その結果、会場でご契約
いただいたケースもありました。

さらに会場内で行われていたパネルディスカッションにも、参加しています。

パネルディスカッション

↑PTSの武内先生です

ブースで配布した「落ちないファイル」も好評で、使い方を聞いて生徒の
みなさんも納得し喜んでいました。

今回ご協力いただいたアンケートの内容については、近日中にご紹介さ
せていただきます。

彩の国 進学フェア報告です” へのコメント

  1. 今年は夏休み前とタイミングも良かったですね。
    このフェアで多くの生徒が、志望校を決めてやる気が出るようです。
    なでしこジャパンのように最後まであきらめずに、頑張ろう。

トミー先生 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP