コース・月謝 費用について 家庭教師 埼玉|小学校受験 埼玉|PTSは、埼玉県在住のプロ家庭教師だけで運営しています。 埼玉県内どこにお住まいでも指導に伺います。

家庭教師募集

お問い合わせ

0120-200-506

一足先に「桜」咲く

3月10日は公立高校入試の合格発表です。

わたしも毎度のことながら、近所の某市立高校の発表現場に行ってきました。

合格発表2014

まだ、発表して数分でしたが落ち着いた雰囲気でした。
整然と入学手続きを待つ生徒たちの顔が輝いていました。

わたしが帰るために校門を出たところで出会った親子の、お父様の
落ち着いた顔と生徒の不安そうな顔が対照的で、印象に残りました。

合格してると良いですね・・・

とりあえず合格した生徒達は一安心というところですかね。

実際の「桜」はまだですが、合格発表の会場では「満開の桜」が咲き
乱れていました。

今後の高校生活も楽しんでくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

© 2009 Professional Tutors Saitama Co., Ltd.

PAGETOP